メンズエステ・ネット

メンズエステの総合ポータルサイト ― 全国のサロン検索、体験者の口コミ、お得なキャンペーンなど情報満載!

お問い合わせ
サイトマップ

メンズエステ・ネット HOME 全国メンズエステサロン 検索 コース別メンズエステサロン検索 メンズエステ ランキング メンズエステ 最新キャンペーン メンズエステ 特集 メンズエステ サロン体験レポート メンズエステ 隠れ家サロン メンズエステ 高級エグゼクティブサロン メンズエステ 施術説明 メンズエステ Q&A メンズエステ 口コミ メタボリック特集

東京都品川区 メンズエステ 40代 のクチコミ(口コミ)コメント一覧Comment

実際にメンズエステサロンに行って、 エステを体験した方たちが
投稿してくれた、体験談・口コミコメントです。

クチコミ(口コミ)コメント掲載の体制について

口コミ情報 条件絞り込み
[東京都品川区]

Emilia(エミリア)

 
 

リラクゼーション

まだ数回しか伺っていないのですが、すっかりこのお店のファンになってしまいました。今まで色々なお店に行きましたが、間違いなくトップクラスのお店です。
外見も素敵なオーナーさんですが、それ以上にお店に一歩入ってから出るまでとにかく心配りが素晴らしく、客として、それ以前に「男性」として心から大切にして頂いていると感じます。

閑静な住宅街にあり、周囲に雑音もなく、本当に静かな環境の中で施術に没頭出来ます。決して急かされたりせず静かにゆったりとした時が流れるので施術時間がすごく長く感じ、終わった時には何か得した気分に!施術の内容も本当に満足できるものでした。

末永くお世話になりたいお店です。
[SSKさん 40代 男性 WEB投稿/2014年10月06日12時23分]
[東京都品川区]

Emilia(エミリア)

 
 

リラクゼーション

はじめて利用させて頂きました。
思ったより広いお部屋でアジアンな感じが落ち着きました。いつもセラピストの方とお話ししながら施術を受けることが多いのですが、オーナーの手がとてもあたたかくコリもほぐしてくれて、最初少し話してから記憶がないくらい眠りに落ちてしまいました。
今回はインディバは受けずアロマトリートメントだけでしたが、次回はインディバも受けてみようと思っています。
また、お願いします。
[sakuさん 40代 男性 WEB投稿/2014年08月26日19時03分]
[東京都品川区]

Emilia(エミリア)

 
 

痩身

私はエステが好きで頻度としては結構行く方ですが、オーナーさんの施術は他では味わえない施術だと思っております。
オイル指圧とリンパマッサージ、ストレッチなどがミックスされていて、その人の体の状態をみて施術してくださるので、帰りは本当に体が楽ですし、なにしろ次の日起きるのが楽で助かっています。
現状、エステ店はいっぱいありますが、技術がイマイチなところも多いなか、自分に合う所をみつけられて良かったです。
[kenさん 40代 男性 WEB投稿/2014年08月20日15時59分]
[東京都品川区]

Emilia(エミリア)

 
 

リラクゼーション

天井が高くて広々としたサロンでした。
音楽もサラウンドのスピーカー入っていて心地よく、ベットとマットも選べたり、なにしろオイルマッサージも僕とって気持ち良くインディバもできて、最高でした。またきたいです。
[kazさん 40代 男性 WEB投稿/2014年08月01日11時59分]

口コミ情報 条件絞り込み

ページTOP

メタボリックシンドロームを克服しよう!